便利になりました


便利な機能のおかげさまで
過去の195件の記事を消しました
心機一転、っていっても長らく放置していたブログだけどね
なんとなくパソコンを起動させて、タイピングがしたかったの

中学生のころに始まって、高校二年の夏くらいまでやってたらしい
すごく若い、テンションが違いました

そんな私は大学生になりました。早い早い

今日バイトの面接に行ってきて、電話待ちなんですけども
すごくそわそわして、トイレ言ってる間に連絡きたらどうしようとか
とても落ち着かないです

お店の雰囲気も内容も知らずに飛び込むって、良くも悪くもって感じだなって
身をもって実感しました・・・頑張れるかな、頑張ろう
根気だよね
根性とかしばらく使ってないよ、のらりくらり生きてたもの

でも決まったらがんばらなきゃ

したいことも行きたいところもたっくさんある

バイトで忙しくなるのはとても辛いけど
特にオケの練習できなくなるのは申し訳ないなあ
tpなんていてもいなくてもってところあるんですけど...ただの吹きたさ故ですけど...
でも出席はちゃんとしていたかったです

バイトなら仕方ないですよね。ふう


+Profile+

かや

Author:かや
伽耶(かや)


更新頻度は少なめです

広告等の貼り付けはご遠慮ください

最近の記事
こめんと´`
ご訪問有難うございます!
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンクとか
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

